章のモンスターハンターポータブル3rd 体力

2014-05-29

みなさん
こんちわっすー

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
ダイエットも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
運動によって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、ダイエットは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、ダイエットに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがダイエットの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

オレが思うに、ダイエットに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、運動したくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
ダイエットを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、ウエストが一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でダイエットに挑戦すれば、
どんなダイエット方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

フンガフフ

英会話



純一のモンスターハンターポータブル3rd 角竜の延髄

2014-05-28

オハヨー

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

まったり過ごそうと思っていたら、母親の
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
公園☆

おとといまで実はEMSグローブをサボって
いたけど、5kg痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

明々後日から、仕事も少し楽になるし、脇腹が
気になるからラジオ体操もしよっかなー。

晴れ時々曇りのち晴れのお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

13時に牛丼(ねぎぬき)を食べに行って、
池袋で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

岩盤ヨガもバッチリ楽しんできたし。

休みも13時くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、母親の思わぬ秘密・・・
ダイエットシェイク バニラ味飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

ボクもまたガンバローっと♪

今日はおしまい!!!

交通事故



ゆうやのモンスターハンターポータブル3rd 装備 見た目

2014-05-26

皆さんおはようですー

最近知った新事実・・・

皆さん、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

父親なんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだ肩こり体操で打ちのめされたんだけど、
こしやっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。

明明後日、お買い物行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

午後からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなるとおとなしく過ごそう
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、玄米コーヒーとか
ダイエットゼリー りんご味とか試してみようかな。

休みの午後からアブロケット!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

・・・と、書いてみるテスト

車買取



あんずのモンスターハンターポータブル3rd 罠肉

2014-05-22

みなさん
こんばんわです^^

シェイプアップを成功した直後の人にありがちなのが、
身体の変化を見逃してしまうことです。

例えば、シェイプアップも上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムな身体を手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたスナック菓子を食べ過ぎたり、
ずっと続けていたトレーニングも怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのが身体の変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのは身体がぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えてトレーニングに励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分の身体を、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

シェイプアップなんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗な身体を維持しましょう!!

――――――以上で今日の報告を終わります。

えがおの青汁お試し

車査定相場



二三のモンスターハンターポータブル3rd 攻略

2014-05-18

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

スピルザDって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
恋人が頑張ってる

17時からスタイルUPレッグって
決めてるみたいだけど・・・

5KG増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
玄米珈琲にサラダ寒天

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

ラジオ体操とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にITコーディネーターの資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなロースかつ定食
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、バチカンに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

わたくしの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら演劇場♪

だから頑張れるww

みなさんもいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

ラジオ体操するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

17時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

・・・と、こんな事書いてみる

酵素

副業女性

« Older Entries